こんにちは音符 きくちですウインク
 
やっと暖かくなってきたということでこの間のおやすみは、友達と甲賀にある牧場に行き 動物たちと戯れていました牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
{E5C4B7B7-F080-4EFF-AB62-5D537ACD245A}
 
可愛く舌を出してくれました牛
みんなすごい寄って来るチューチュー
 
そしてやっぱり牧場で食べるソフトクリームは美味しすぎる!!!
ミルク!という感じではなくてクリームチーズっぽいけど、くどくないそんな味でとても美味しく頂きましたてへぺろ
あとは、チーズケーキも美味しかったな~~~~
 
 
次に桜が見たかったので、少し移動をして車車車
 
{91497FF4-19D4-4C0B-A0ED-81FCBC9A6324}
こんな場所へ爆笑爆笑
流行りのインスタ映えおねがいキラキラ
トンネルから見る桜は満開でちょうど見ごろでした桜
 
自然を感じることができ充実した休日でした口笛
牧場が楽しすぎたので、また違う牧場に行こうと計画中ですグラサン
 

 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
では、今回の入荷情報です!!!!
見ごたえのある子たちが入ってきています乙女のトキメキ
 
 
金魚川村氏作 第3弾 金魚
 
明け三歳 三ツ尾和金
 
{2F4A80B7-1DE4-491A-A1BC-D791FD66AF75}


 
 
明け三歳 コメット
{2BB4B725-42C7-4F1D-BDE2-2A2E246836DF}
 
川村さんが愛情を込めて育てた2匹の金魚がまたまた登場チュー
 
さすが大事にされてただけあって色も濃く、太っていて形も綺麗!
2匹とも15cmは越していて飼いやすく良い大きさですお願いピンクハート
 
 
 
トリカラーオランダ
{BBECCD3C-2FC0-4B94-80B3-F20EAA04E343}
 
 
 
{A90D8704-2309-4922-A9FC-0058B28079CA}
門真店でも紹介されていたこの子達イエローハート
色がはっきりと分かれていて目を惹かれますおねがい
 
2枚目の子がお気に入りですキラキラ
 
 
 
深見産 鈴木東錦
{4F22E0C5-C194-40B2-A29E-D819D3A2A251}
 
{61C4AACB-5909-4F9B-BCF1-3E39556B4BAB}
お久しぶりの子ニコニコ
特徴の青い色がカラダにしっかりと出ています音符
東錦マニアの方は手に入れたい一匹だと思いますウインク
 
 
深見産 桜錦
{203A412E-4282-473B-8ACC-F7D717641CED}
 
{06400DCE-C4B5-49DF-8122-F73092FB5346}
こちらも深見産! 本家の子ですね~
やはり色味が可愛い照れラブラブ
大きさはそこそこありますOK
 
 
 
二橋氏作 竜眼東錦
{A71AA9C6-5ABC-4392-A8E9-46D835064082}
 
{A02C700B-5514-4652-A0E9-17B58C719914}
初めまして竜眼東錦さん。
初めて見た方も多いのではないでしょうか?
きくちもこの子は今回の入荷で初めて見ましたキョロキョロ
珍しい金魚好きの方は是非グッグッグッ
 
 
当歳 江戸錦 
{08E8AB01-9B6C-495E-962D-13C8CB7B2C8A}
 
{21C3E752-7C16-4412-BE7A-2C5005A27A58}
小ぶりだけどぷりぷり風船良い体系をしていますハート
小さいながらにこれだけしっかりとしているので、将来は立派な子になってくれそうですねハート



では、またの更新をお楽しみに金魚



下矢印お店情報下矢印
桜ノアズアーク ペットプラザ草津店桜
■住所 〒525-0051 滋賀県草津市木川町389ホームセンターコーナン内
■TEL/FAX 077-565-6116
■営業時間 9:00~20:00