鏡開き | ニャンニャンコのブログ

ニャンニャンコのブログ

思いの丈を綴ります
全て真実を書きます

昨日は鏡開きでしたね。
みなさん、おぜんざい、食べましたか?

ここにも白いお餅がひとつ、、ふたつ、、みっつ、、、
もうひとつ奥の方には海苔つきお餅が、、、( ´艸`)
$ニャンニャンコのブログ
おっと、、失礼しました~にひひ
お餅じゃなくて白い猫さんでした~
ちょうど白い猫さんばっかり集まってました!
$ニャンニャンコのブログ
$ニャンニャンコのブログ
その中の一番ちっちゃなゆうきくん、白くてフワフワだけどひょいっと抱えられるくらい細くて軽いんです汗

この日は一生懸命シ-バを食べていましたよ。
美味しいもんね音譜
いっぱい食べてもっと大きく丈夫にな~れ。



◆◇◆◇◆☆彡◇◆◇◆◇☆彡◆◇◆◇◆☆彡◇◆◇◆◇☆彡◆◇◆◇◆☆彡

ニャンニャンコのブログ-バナー大


北九州ノアハウスからのお願い

上記バナーよりぜひHPに遊びに来てくださいね。

$ニャンニャンコのブログ