進歩!! | ニャンニャンコのブログ

ニャンニャンコのブログ

思いの丈を綴ります
全て真実を書きます

$ニャンニャンコのブログ


大ケガをしたのぞみちゃん。
ケガの経過も良く、ゲ-ジ生活から卒業、自由になりました。

でももともとは人慣れしていない野良猫さん。
中庭の軒の上の隅っこに隠れるようにして何日も過ごしていました。

それが今日、トコトコ・・・っとのぞみちゃんが奥の部屋に入っていくのを見かけたら・・・・


みんながいるところに仲間入りしていましたグッド!

夕方までずっと何事もなく・・・みんなに溶け込んだみたいだねニコニコ

明日もみんなと一緒に寝てるかな~

中庭よりお部屋の中の毛布の上があったかいし、よかったね!

人はやっぱり苦手みたいだけど・・・・

いつか触れるようになれたらいいなぁ。





◆◇◆◇◆☆彡◇◆◇◆◇☆彡◆◇◆◇◆☆彡◇◆◇◆◇☆彡◆◇◆◇◆☆彡

ニャンニャンコのブログ-バナー大


北九州ノアハウスからのお願い

上記バナーよりぜひHPに遊びに来てくださいね。

$ニャンニャンコのブログ