けんかはやめて | ニャンニャンコのブログ

ニャンニャンコのブログ

思いの丈を綴ります
全て真実を書きます

ある日の中庭での出来事です・・・



いつもは甘えん坊のれんちゃんたちも、時々こんなにらみ合いをすることも。ガーン

けんかは駄目ですね~

ミケちゃんみたいにマイペースにまったり行きましょべーっだ!



◆◇◆◇◆☆彡◇◆◇◆◇☆彡◆◇◆◇◆☆彡◇◆◇◆◇☆彡◆◇◆◇◆☆彡

ニャンニャンコのブログ-バナー大


北九州ノアハウスからのお願い

上記バナーよりぜひHPに遊びに来てくださいね。


皆様へご寄付のお願いです。
ノアハウスでは現在100匹以上の犬猫を保護しております。
北九州ノアハウハウスは、国、県、市から一円の助成金も受けておりません。
すべて全国みなさまの個人個人のご支援のみでノアハウスは成り立っております。

年々ご寄付が減少しており、活動を続ける事が厳しくなっています。また高齢の子が多いため医療費がかなりかかるようになっています。
いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、ご寄付をお願いします。
ご寄付は1円からお受けしています。また、図書券・ビール券・商品券等は換金してノアハウスの活動費にさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

メール
noah_housedc☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えて、件名には必ず「北九州ノアハウス」の文字を入れてください。)

頂いたメールには必ず、お返事させて頂いておりますので返事が届かない場合は、お手数をお掛け致しますが再度ご連絡をお願いします。

■郵便振替 01700-9-129372 名義:北九州ノアハウス

■郵便局ぱるるへのご送金 記号:17480 番号:59290971
名義:特定非営利活動法人北九州ノアハウス

ぱるるへのお振込の場合、お手数ですが、お名前とご住所をメールにてご連絡ください。
領収書の必要な場合は、その際にお申し付けください。

■銀行へのご送金 西日本シティ銀行 八幡駅前支店 (普通)1047296
名義:特定非営利活動法人北九州ノアハウストクヒ)キタキュウシュウノアハウス