新年 | 大田区の司法書士事務所 ノア法務司法書士事務所補助者ブログ

2021年✨

新年あけましておめでとう

ございます🎍

ノア法務司法書士事務所を

今年も宜しくお願いします🙇‍♀️


元旦に本門寺に初詣に行きました。

「分散参拝」も呼び掛けられていたので

人も少ないと思っていましたが💦


かなりの人が出ていました‼️

出店も一部座って呑めるようなお店は出

ていなかったものの殆んど例年通りお店が出

ていて賑わっていました。

参拝の列は五重塔まで並んでいました😱

かなりの「密」でした。

本堂に入ると床には間隔を空けて並ぶよう


下にシールは貼られていました。


おみくじも手袋🧤を渡されて、コロナ対策は


させていました!







月曜日から仕事始めとなりました。

年が明けてコロナの状況は更に悪化💦

1都3県に緊急事態宣言が明日7日に発令

されるようです😱

飲食店を中心とした要請で、酒類提供

19時まで20時閉店と更に厳しい状況に

なりますね😭

しかし、学校は休校にせずにそのまま。

イベントの開催の自粛はなさそうです。


明日の菅総理の会見で具体的な要請が明らかにな


りますね❗️



早く落ち着いて平和が戻りますように✨


皆さまのご多幸をお祈りいたします✨




東京都大田区池上1-23-10
ノア法務司法書士事務所
代表司法書士 遠藤太郎
電話 03-6410-9788
MAIL endotaro@iris.ocn.ne.jp