2017年 7月21日 晴れ

気温/33℃
風向/南
風力/6~8m/s

波高/1.0m
水温/25.0~26.0℃
透明度/10~18m

 

いっやーー、今日も太陽ギンッギラでサイッコーの天気でしたーーーーー晴れ音譜

 

ダイビングにカヤックに!めいっぱい楽しんできましたよウインク

 

海の透明感もバッツグンっす爆  笑

 

 

プカプカしてるだけでも癒される~

 

メッチャ良い雰囲気キラキラ

 

ダイビングポイントではイサキがメッチャ群れ群れでしたビックリマーク

 

ヒラマサが回ってきたり大鯛が泳ぎ回っていたりタカベの群れが降り注いできたりと・・・、すっかり夏の海になってきましたーーーー

 

体験ダイビングは外浜ビーチでまったりと☆

 

イシダイjrって寄ってきてくれるからメッチャ可愛いですよねーーー

 

 

ありがとうございましたーーーーーーー爆  笑