2017年 7月15日 晴れ

気温/31℃
風向/南西
風力/6~12m/s

波高/2.0m
水温/24.0~25.0℃
透明度/15~18m

 

きましたよーーー、きましたよーーーーーーーーー、海の色が夏色になってきちゃいましたよーーーーーーっ爆  笑音譜音譜音譜

カヤックもダイビングも今年一番の透明度っす

 

水温も25℃までアーーーーーップビックリマーク

 

ダイビングチームによると、カタドの洞窟は青----っくてサイッコーに癒される世界が広がっていたようでーーーっすウインクキラキラ

 

国賀海岸は西風で大時化でしたが、東国賀海岸はこのキレーっぷりに穏やかっぷり☆

 

風裏を選んで楽しんできましたーーーーーー

 

午後からご参加頂いた仲良しご家族さん(*^▽^*)

 

ステキな笑顔をありがとうございまーーーーーっす爆  笑音譜

 

テクニカルゾーンもなんのそのーーーー

 

 

今日からノア隠岐もスタッフ3人態勢☆

 

ダイビングもカヤックも体験ダイビングもビックリマーク

 

一緒に隠岐の夏を遊びまくりましょーーーーーーう爆  笑音譜音譜