2017年 7月5日 曇り⇨晴れ

気温/27℃
風向/北西
風力/2~5m/s

波高/1.0mm
水温/20.0~21.5℃
透明度/8~12m

 

今日の西ノ島は午前中は曇りがちでしたが、昼からは晴れてきて良いーー感じにマリンスポーツ日和となりました

晴れキラキラ

 

午前中は西ノ島小学生が、午後からは西ノ島中学生がマリンスポーツ体験にきてくれましたよーーーービックリマーク

 

5年生は交流学習に向けてヨットの猛特訓ウインク

 

講師の方からビシバシ教えて頂き、一人でも操れるようになってきましたねーーー、良いね良いねーーーーー爆  笑音譜音譜

 

準備ももちろん自分たちで

 

 

乗船前に風向きもチェックしてーーー

 

 

余裕がでてきたーーーー音譜

 

 

次は交流学習本番だーーーー、しっかり江府小学生に教えてあげてねウインク

 

 

お昼からは西中生ビックリマーク

 

 

ちっちゃい頃からやってるので上手いもんっす、さすがっす爆  笑

 

最後は飛び込み大会になってましたが・・・

 

 

 

メッチャ元気いっぱいに楽しそうに遊んでもらえましたーーーキラキラ