2017年 6月15日 快晴

気温/26℃
風向/南西
風力/4~8m/s

波高/1.5mm
水温/18.5~19.5℃
透明度/8~15m

 

ながーい時化も終わって・・・、透明度メッチャアーーーーーーーップ爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いっやーーーー、今日の海はホンットにキレーで気持ち良すぎでしたねーーーー音譜

 

そんな中、昨日は水中タイムカプセルの点検&清掃へ☆今日は東国賀海岸でシーカヤックしてきましたーーーー

 

今年も島民ダイバーさんのお力を借りて、タイムカプセルチェックビックリマーク

 

今回は3人もお手伝いに来てくださいました☆

 

西中卒業生のみんなビックリマークみんなが見えない海の中では西ノ島のいろんな人たちがタイムカプセルを守ってくれていますよウインクキラキラ

 

6月の水温にも負けず、今回もTシャツ短パンの大将滝汗すげーーーっすわ・・・

 

フィン無し清掃、Let,s チャレンジ☆

 

持ち前のパワーでガリガリっと清掃しまくってくれてましたーーーー

 

ビフォー

 

アフターーーーーービックリマーク

 

流されないようにバンドもしっかり点検して、汚れも落として!メッチャキレーにして頂きました☆

 

 

今回も、ありがとうございました爆  笑ビックリマーク

 

成人式本番もよろしくお願いしまーーーーすウインク

 

さぁっ、本日は東国賀海岸でLet,s カヤック

 

海は穏やかで透明度がサイッコーにアップしていましたよーーーーー

 

水がキレーで太陽キンキラなので海藻も気持ちよさそう☆

 

透けてるーーーーーー

 

イエイッ!!

 

ほんっとに・・・

 

気持ちいいっすーーーーーー

 

ほんのり夏色になってきましたねーーーー照れ音譜

 

 

 

 

こんだけキレーだったら泳ぎたくなりますね☆

 

全力で西ノ島を遊びまくって頂けました爆  笑音譜音譜音譜

 

ありがとうございましたーーーーーーーーーー