2017年 6月5日 快晴

気温/26℃
風向/北西
風力/4~10m/s

波高/1.5m~2.0m
水温/18.0~18.5℃
透明度/5~10m

 

いっやーーー、先週の金曜日から・・・、海が時化まくりでしたねーーーガーンあせるあせるあせる

 

土・日は台風みたいな大うねり・・・滝汗

 

今日はちょっと落ち着いてきたので、国賀海岸で遊んできましたーーーーー☆

 

摩天崖へ上がる途中で出会った馬の親子、メチャ良い雰囲気でした爆  笑音譜

 

湾奥は穏やかっす音譜

 

滝見の岩屋☆

 

洞窟やアーチ内はザッパンザッパンだったので、ちょっと手前で岩肌の迫力を感じてきましたーーービックリマーク

 

波があると普段とは違った迫力がすっごかったっすビックリマーク

 

この時期の平日なら、こんな感じで貸し切り状態ツアーでのーんびり行ける日もありますよーーーー☆

 

お一人様でも全然大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせ下さい爆  笑音譜

 

ありがとうございましたーーーーーー