2017年 5月31日 曇り

気温/25℃
風向/南西
風力/4~8m/s

波高/1.0m
水温/17.5~18.5℃
透明度/8~12m

 

ちょっとブログさぼりがちでしたが・・・、ダイビングにカヤックにと、いろんな国から遊びに来て頂いてましたよーーーー爆  笑音譜音譜

 

週末は南西の爆風だったんですが、湾内は穏やか☆

 

強風にも負けないパワフルなイギリスの方と一緒に大山ビーチ探検~(*^▽^*)

 

おっ、ブイの上に・・・

 

カモメはっけーーーーーん

 

久々の大山川ビックリマーク

 

静かーな世界に癒されて気持ち良かったですウインクキラキラ

 

やっぱりここの海は湾内とは思えないくらいにキレーっすーーーーー

 

お昼からはダイビングーーー

 

今年はオドリカクレエビがいっぱいっすラブラブ

 

スナイソギンチャク1個体に10匹くらい付いていましたよーーーーー

 

ジボガウミウシ・・・

 

を、撮るダイバーさん☆

 

今日も南西風は強かったんですが、東国賀海岸は大丈夫でしたーーーー

 

午前中は少人数だったのでまったりツアーニコニコ

 

洞窟探検~

 

お昼からは台湾から遊びに来て頂いた皆さまキラキラ

 

うーーん、キレーーー

 

予報に反して風が落ち着いてきたので、五つ洞門エリアまでいけましたーーーー

 

やったーーーー爆  笑音譜

 

ダイナミックっすビックリマーク

 

 

 

ありがとうございましたーーーーーーー爆  笑ビックリマーク