2017年 5月26日 晴

気温/21℃
風向/南西
風力/8~12m/s

波高/3.0m
水温/17.0~18.5℃
透明度/5~8m

 

今日も天気は良い感じ~音譜

 

西風はビュンビュンでしたが、大山ビーチはメッチャ穏やかでキレーっすよーーウインクキラキラ

 

18℃の水温にも負けない、元気いっぱいなお二人と体験ダイビングに行ってきましたーーーーー爆  笑晴れ

 

メッチャ良い感じ照れキラキラ

 

さぁっ、気合を入れたところでー(笑)♪

 

しゅっぱーーーーーつ爆  笑ビックリマーク

 

アメフラシはっけーーーーーん

 

なかなかのBigサイズスライム音譜

 

おっ、ヒラメビックリマーク

 

ヒラメと一緒にパシャっと(*^▽^*)音譜

 

砂地の中にいた、ブンブクくん☆

 

ナイスリアクションのお二人爆  笑音譜

 

初めての水中世界ビックリマークたーのしかったですねーーーーウインク音譜

 

ありがとうございましたーーーーーーービックリマーク