2017年 5月20日 快晴

気温/23℃
風向/南西
風力/6~12m/s

波高/2.0m
水温/16.5~17.5℃
透明度/8~15m

 

今日もメッチャ快晴だったんですが・・・、朝からなかなかの爆風・・・滝汗あせる

 

でーもー、無理せずに風裏でなら十分遊べるのがシーカヤックの良いところ爆  笑

 

しかも、風裏だけでもメッチャ遊べますもんね~、西ノ島の海サイッコーっす音譜

 

穏やかエリアをめいっぱい遊んできました!

 

そろそろコウモリが居ついてくれるかなーーーー

 

洞窟内の水はホンット澄んでるキラキラ

 

風にも負けず元気いっぱいに楽しんで頂けましたーーーーーウインク

 

 

 

ちょっと出たら爆風の白波だらけでも、風裏ならこーーーんなに穏やかでキレーでしたよーーーー

 

こっちの洞窟にはコウモリいっぱい(*^▽^*)

 

ありがとうございましたーーーーーー爆  笑音譜