2017年 4月1日 晴れ

気温/12℃
風向/北東
風力/6~8m/s

波高/2.0m
水温/13.0~13.5℃
透明度/8~15m

 

今日から4月ですねーーーービックリマーク

 

北よりの風で気温は上がらなかったんですが、太陽はキラキラで水もメッチャキレーでっっっ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

カヤックするにはサイッコーの一日でしたよーーーーー音譜

 

天気サイコーーーー🎵

 

洞窟内の水、透き通りまくりっす照れ

 

穏やかすぎて鏡状態の洞窟☆

 

この時期は海藻がメッチャ元気っすビックリマーク

 

カヤックを漕いでても、ワカメやらアラメやらアカモクやら・・・、美味しげなのがゴッチャリでニヤリキラキラ

 

春の海にはこの子も多いですねーー🎵

隠岐では春先の珍味っす!どこにいるか分かりますかーーーニヤリ

 

正解は・・・

 

アメフラシくん!!スライム

 

最初の写真の真ん中少し右くらいでーーーーーっす☆

 

この時期は春ならではの雰囲気があってウキウキしますね音譜音譜

 

ありがとうございましたーーーーー爆  笑音譜