2016年 10月18日 晴れ

気温/26℃
風向/北東
風力/2~3m/s

波高/1.0m
水温/22.0~21.0℃
透明度/6~10m

 

いっやー、今日は暖かかったですねーーーーー照れ晴れ

 

半袖でも全然ヘッチャラなくらい☆

 

あっ・・・、水中で半袖・・・

 

このダイバーさんはちょっと特別です(笑)

 

今日はいつも水中タイムカプセルの清掃や点検などのメンテナンスをお手伝いして下さる島民ダイバーさんとLet,s メンテナンスしてきましたよーーーー!

 

来月、設置する場所もゴシゴシ・・・

 

裏側もしっかりとゴシゴシっと・・・

 

設置済みのタイムカプセルもしっかり点検ウインク

 

ピッカピカになりましたーーーーー

 

いつものように半袖・短パン・フィン無しで・・・お疲れさまでしたっ!!!

 

あっ、フィン無しダイバーさん増えた(笑)

 

いつもいつもありがとうございます!

 

来月の本番もよろしくお願いしまーーーっす☆