2016年8月2日(火)

気温/30℃
風向/北東
風力/1~3m/s
波高/0.5m
水温/27~24.5℃
透明度/12~15m

 

夏を満喫しすぎていたら・・・、ブログの更新ができていなかったです・・・(・・;)

 

すみませんでしたm(_ _ )m

 

その分、今日はいーーーーっぱい最近のステキ写真をアップしまーーーーっす!!

 

水温がメッチャ上がってきましたーーーーー!!

 

イサキもメッチャ元気に群れ群れっすーーーーーーー

 

27℃の所もあるし、20m超えた場所でも25℃位あるし♪

 

メッチャ快適っす、気持ちいいーーーーーーっす☆

 

カタドの洞窟探検!

 

沖合の離れ根にはドチザメが何匹もひそんでいたみたいですよーーーーーー

 

体験ダイビングも水がキレーだからきーーーもち良いーーーーーーー

 

いえい

 

いえーーーーーーーい

 

ナイトダイビングでは、ギョロ目がいかついダイナンウミヘビ氏

 

写真ではとらえきれなかったんですが、体を半分くらいだしてアミエビを捕食していましたっ!!

 

おっ!

 

手乗りガニ♪

 

カヤックも連日たくさんの方に遊びにきて頂きありがとうございまーーす、水キレーでーーーーーーす、べった凪でーーーーーーーーーっす(>_<)♪

 

洞窟たんけーーーん

 

絶景ポイントーーーーーー

 

フィンランド・オーストリア・マレーシア・タイからの留学生の皆さんーーーーーーー

 

隠岐の夏をエンジョイして頂けましたーーーーー

 

どーんな亀裂もすーいすい

 

おっ、探検家っぽい♪

 

今日の午後コースは皆さん時間に余裕があったので、上陸して海遊びもしてきましたーーーー

 

こんなステキなシュノーケリングポイントなかなか無いですよーーーーー♪

 

皆さん思い思いに遊ばれてましたーーーーーー

 

あっ、カニ発見☆

 

いやーーー、楽しかったでーーーーっす(^^)

 

8月もまだまだご予約可能な日はございまーーーーーーっす☆

 

ダイビング!

 

体験ダイビング!

 

シーカヤック!

 

お気軽にお問合せくださーーーーーい(^^)♪