2016年6月29日(水)

気温/27℃
風向/東
風力/4~6m/s
波高/1.0m
水温/22℃
透明度/5~10m

 

梅雨真っ只中!!って、天気が続いていますねーーー(ノ゚ο゚)ノ

 

ちょっと更新が滞ってしまったので・・・、最近の写真をドーンっとアップしまーーっす(^^)♪

 

まずは先日のファンダイビングーーーーーー

 

イサキ・・・すっごいっす!!

 

向こうのダイバーさん見えないくらい♪

 

水温も徐々に上がってきて22度前後になってきましたよーーーーー

 

講習チームは穏やかエリアでLet,s Dive!!

 

どんどん水中世界が楽しくなってきたのが伝わってきますねーーー♪素敵な笑顔(^^)

 

メッチャ浅いエリアなのにカンパチが!!

 

怖----い顔のミナミホタテウミヘビくーーーん

 

からの、タコ☆

 

見つめられてるっす!

 

一升瓶見つけたら・・・、お約束っすね(笑)♪

 

最後はLet,s逆上がり☆

 

見事にOWDダイバー合格でーーーっす!おめでとうございます☆

 

西ノ島小学校の子供たちも元気いっぱいにマリンスポーツを学んでいまーーーっす!

 

おっ、この日は良い天気♪

 

今日はどんより小雨日和

 

でもヨットにカヌーに全力で楽しんで体験していましたーーーー!

 

今日は5年生と6年生は2回目☆

 

準備も片づけも乗船サポートも!!

 

見事に自分たちでやっていました!素晴らしいっすね(^^)♪

 

待機中もカッコイイ!!!!

 

交流学習までもう少し!

 

楽しみながらどんどんカッコ良くてステキな島っこになってくださーい!ファイトーーーー(^^)