2016年6月12日(日)

気温/24℃
風向/東
風力/5~2m/s
波高/1.0m
水温/18℃
透明度/8~10m

 

ブログの更新が滞ってしまいました・・・ごめんなさいm(_ _ )m

 

いやー、梅雨入りしましたねーーーーー雨雨

 

何となーくイメージなんですが、梅雨時期って穏やかめな日が多い気がします(^^)

 

今日も国賀はべった凪♪仲良しご家族の方々と洞窟探検に行ってきましたーーーーー(*^▽^*)

 

パドリングに慣れた頃にはミニ通天橋にとうちゃーーーーーっく!!!

 

海の色って洞窟の中でも外でも、天気によってでも、潮によってでも・・・、いろいろな要因で違う色を見せてくれますね☆

 

今日の滝見の岩屋の入り口は、ミルキーブルー!?的な感じでメッチャキレーでしたよーーーーーー♪

 

洞窟の奥まで行って海を見ると・・・

 

透明感溢れる感じに(>_<)♪

 

本日のコウモリ洞窟探検は後ろから写真を撮りながら付いて行ってみましたーーーーー

 

どんどん狭くなってーー・・・

 

天井が頭スレスレーーーーー

 

このアドベンチャー感が楽しすぎまーーーーっす♪

 

後ろを振り返ると・・・、素敵なシルエットのお二人が・・・☆

 

コウモリの写真は撮れませんでしたが、洞窟探検サイッコーでしたーーーーー☆

 

ありがとうございましたーーーーー!!