布ナプワークショップ | Chienoki通信

Chienoki通信

Boys be, ambitious!クラーク博士で有名な札幌・羊ヶ丘展望台の近くにある「オーガニック・カフェ・知恵の木」です。ディレクターのnoahnoahと店長のrottaが暮らしに良いこと、カフェのイベント情報など日記に添えてお送りします。

久しぶりにブログを書きます。

先日はオータムカンファレンスが無事終了致しました。お越し下さった皆様本当にありがとうございました。
数日前にキャンセルが数件入ったにもかかわらずブログを見て急遽ご参加くださった方や当日の参加もありで結局定員ちょうどとなり、本当良かったなぁと思いました。でも不思議ですね、思った人数になりました。
みんなで大家族になった気分でした(^^)

そんなこんなでもう10月に入りました。暦ももう2枚です。
秋はいろんなイベントが目白押しですね。知恵の木でも一つ開催しますのでそのお知らせです。

布ナプワークショップ ukauka×chienoki

11/27(木) 10:30~12:30 布ナプ作り チクチクしながら色々お話ししましょう。
12:30~13:30 冷えとりランチタイム ごはん食べながらお話ししましょう。

場所 Noah Noahの家

定員 10名 料金 2000円

知恵の木でも取扱い中のukaukaさんの布ナプキン、肌触りも良くてとってもオススメ。
この布ナプキンを自分で作ってみよう!又はお友達にプレゼントしてみようかな?はたまた娘のファーストナプキンに!どんな理由でも大歓迎です。とっても素敵なukaukaスタッフが親切丁寧に教えてくださいます。そしてこの機会に色々素朴な疑問を聞いて見ませんか?完成した後は知恵の木の冷えとりランチがつきますよ~。プチデザートもつきます。
お申し込みは知恵の木まで電話、メールでお願い致します。
(3名様以上で開催決定となります。)
只今noahnoah宅も紅葉真っ盛り。今年は赤の色が綺麗に出ています(^^)
皆さんのご参加楽しみにお待ちしていまーす♡