noahnoahの21世紀宝船ブログ

noahnoahの21世紀宝船ブログ

札幌「Organic cafe知恵の木」のディレクター&治療家のnoahnoahが暮らしの中の気づきを「宝物」にたとえ、七福神にちなんで7つのテーマでブログに書き留めていきます。船が宝物でいっぱいになったらいいな。よろしかったら、あなたも一緒に楽しい船旅しませんか?

日々の暮らしの中で、行き交う人は皆、旅人。北の街・札幌のそよ風吹く丘にあるふたつのスペースが旅人を癒します。

カラダが疲れたあなたには、誠心誠意まごころの整体・宮本治療院。
ココロが疲れたあなたには、マクロビ食で元気・Organic cafe 知恵の木。

ひとつの館に隣り合うふたつのスペースが、あなたのお越しを待ってます♪


★宮本治療院 9:00~20:00  祝祭日休み
*noahnoahとご指名下さい。

アドレス noahnoahgood@yahoo.co.jp

★Organic cafe 知恵の木 11:00~17:00 日曜・祝祭日休み


〒062-0041 
北海道札幌市豊平区福住1条6丁目11-10  
☎011-853-5134



 

 

 

毎週月・木の午後8時からYouTubeで音声コンテンツを更新している。

モスクワ在住のロシア人の友人アーナと二人で「ノアノアーナ未来研究所」なるトーク番組がそれだ。

テーマは、UFOや宇宙人、超常現象など、一般的にはマイナーなオカルト・ジャンルのものが多い。

 

アーナは、ロシアに存在するUFO関連の秘密組織と通じているため、今後、その筋からのUFO情報も番組内で語ってもらおうと思っている。4回目となる今回はまず手始めに、私が昔お会いした木村秋則さんのエピソードについて語ってみた。木村さんと言えば、数年前に公開された映画『奇跡のリンゴ』で、阿部サダヲ演じる主人公のモデルとなった人で青森県在住の実在の人物である。

 

私が出会った時、まだ木村さんは世間的にブレイクする前であったが、ものすごくインパクトのある人であったことを思い出す。なぜなら、初めて出会ったその日、彼は私に突然、宇宙人によって空飛ぶ円盤の内部に案内された話を始めたのだから…。

 

 

 
 

 

★あなたにポチッとして頂けたら、正直やはりうれしいわけです。
にほんブログ村