長瀞? | noahnaia

長瀞?

8月11~12で秩父の長瀞へ家族旅行へお出かけしました。

天気はいまいちだったけど川下りや昔懐かしの射的やSLに乗ったりとリフレッシュしちゃいました。朝がたに息子とカブトムシを捕りに行き見事にゲット!でもまだまだ触るのは怖いみたいで鑑賞だけしてバイバイしちゃいました。。。都内から1時間ちょっとでこんなに大自然を満喫できるなんて最高ですね。
noahnaia


今日の息子はセントジェームスの半端丈パンツに黒のコンバースで決めてます


noahnaia カブトムシゲット!!

noahnaia noahnaia
汽笛の音にちじみあがってしまいました。(`∀´)












川下りは水量もちょうどよくきれいな風景とちょっとスリルがあり最高です。もう少し息子が大きくなったらラフティングにトライしてみたいですね。
noahnaia



長瀞駅の商店街にあるかき氷屋、店の名前は忘れてしましましたが。。。最高においしかったです。息子もメロン味のかき氷を完食しました。結構有名店らしいですよ。ボリューム満点!