Little GREEN & 隆(RYU) | noahnaia

Little GREEN & 隆(RYU)

8月1日は友人のアメリカ古着の店 “Little GREEN” 2号店がオープン!!

場所は武蔵小山の駅前というナイスロケーション。オーナーが一点一点かわいい服をセレクトしてきていて、必ずお気に入りのアイテムがみつかります。古着が苦手な人用にアメリカブランドの新品物も少々展開してます。


僕も朝から手伝いに行きビラや風船を配って大忙し、それでも息子が一番頑張っていてびっくり。昼の食事は珍しく大人メニューのご飯をぺロリと食べてしまいました。



noahnaia


夜はみんなで、近所の友人が最近オープンした。ジンギスカン屋の “隆(RYU)” で打ち上げでした。久しぶりにたべましたが、冗談抜きで最高においしかったです。ほぼ貸切状態で子供たちも大はしゃぎでした。ジンギスカン最高です!!オープンしてから予約でいっぱいの人気店です。食べに行くなら予約をお勧めします。

“隆(RYU)” TEL:03-3788-0081

noahnaia