千と千尋の神隠し



は、色々な方が研究して




それぞれの見解があります。




八百万の神様が登場しますが




私が愛しくてたまらない神様は







オクサレ様





ヽ(・∀・)ノ





まさに


要らない物をありったけに纏った


現代を生きる人間の姿そのもので。




私たちもホントはね、



全部、全部、ぜーんぶ


汚れを取り去ると


「ヨキカナ〜」


って、



最後には


「名のある、川の神様」



が現れるのですよね。














オクサレ様は



ヘドロまみれの


おもーい身体を引きずりながら




油屋に現れました



ヨッコラショε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



油屋サイドの制止をも思いっきり振り払って^^;



お湯に浸かり





油屋サイドではお湯に関して紆余曲折ありましたが^^;




結果




千尋に「トゲの様なもの」を抜いてもらいます。


「トゲの様なもの」は実は自転車のハンドルで^^;



まーー出るわ、出るわ(^_^;


ガラクタたくさん抱えて生きて来たよね



例の自転車やら、鉄くずやら色んな物^^;





あの瞬間、



見ているこちらまで




気持ちよか〜ってなるよね(^^)




ドロドロのヘドロを身に纏い



臭〜い


体臭を撒き散らして^^;





( •́ฅ•̀ )クッサ







私たち人間って



どんだけ要らないものを身にまとってるんだろ。




制限だらけの

この3次元の世で、


他人からの期待、
自分への制限…



纏うだけ纏い、にっちもさっちも行かなくなり。



みんな宇宙からの分霊(ワケミタマ)を頂き



この世に生を受けたのにね。


いつの間に



オクサレ様になってしまって。




私たちの中にある




名のある、川の神様を


をもう一度呼び戻す、思い出す。










きっと戻ってきます。


大丈夫。



それぞれが



オクサレ様が千尋に見つけてもらった


「トゲの様なもの」


を見つけることが出来るのですよ。 


その「トゲの様なもの」は


自分には見えない場所にあって


千尋はそれを見つけることが出来た。



自分では気付きを得たように思えても


何年も堂々巡りだったりしますよね…



自分の力では
どうにもならないことがあります。


そんな時に、






その「トゲの様なもの」を見つけるお手伝いを

させて頂ければ幸いです。






みんな一人ひとり神様なのです。




オクサレ様が入ったお湯の後には



キラキラ砂金✨✨




人間の一番底には



キラキラの宝が埋もれているのです✨✨✨✨✨✨




本日もお読み頂きありがとうございました🎀



必要な人にお届けできますように✨✨


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

皆さんおひとりおひとりの«本質»を思い出すお手伝いをさせて頂ければ幸いです



失敗続きのダイエット。

何度もチャレンジしてもリバウンドばかり。

身体も心も重苦しい


1人で悶々と過ごす毎日から一歩踏み出したい方、

お話をゆっくり聞かせて下さい。


🕊初回無料の体験セッションを設けております。

セッションのお申し込みは無料体験セッションの後に。



まずは無料LINE相談の方にお気軽にお越し下さい🎀

👇👇