来週の運勢を3択リーディングしてみました


お題:来週の運勢は?





結果はこちら!


選択肢①



カップ6

 懐かしい相手との再会

 家族との時間を大切に

 初心に戻るべき


いいじゃーーんニコニコ

続いて
②の選択肢



ワンド3逆
 チャンスを逃し手遅れになる
 焦らず落ち着いて

えーーこれ選んだのに、なんか‥あんまりよくない?
とりま、落ち着けってことか。。ガーン

気を取り直して
選択肢③


太陽逆
 モチベーションが落ちる
 健康なライフスタイルを目指しましょう

これもなんだか‥

でも耳痛いことって大人になるとなかなか言ってくれる人いないから、素直に受け止めることも必要かな‥知らんぷり


これだけだとちょっと気分が上がらないので

最後にオラクルからも3択リーディングしてみました!

好きなカードを選択してみて下さい😊

選択肢はこちら

選択肢①



 鏡はあなたの体と心を映します。あなた自身が発しているエネルギーや感情に意識を向けましょう。
しっかりと考え、前向きになりなさい。そうすれば思考ははっきりと表に表れて、あなたに返ってくるでしょう。

うんうん、なかなかいいんでない?ニコニコ

続いて
②の選択肢


音楽
 音楽は天からの愛のサインです。音楽や歌詞を通してメッセージを受け取っています。
自分の周りを音楽で満たしましょう。


これ選んだんだけど、めっちゃわかる!!
音楽もそうだけど、YouTubeの動画 心にささる動画を最近掘り当てる確率高い!!

最後に
③の選択肢


祝福
 今こそ祝福の時です。生きていることそのものが祝福なのです。一日一日を楽しみ、大切な人にと過ごす一瞬に感謝しましょう。自分が成し遂げてきたこと積極的に祝福しましょう。

これ昨日から連チャンでくるやん‥ひらめき
ちゃんとカード繰れてないんかな?びっくり


来週もよい一週間になりますよーにニコニコ