このところ職場の人間関係で

モヤモヤが止まらず、ブログ更新放置‥


とりあえず、タロット記録残しておこうかな


5/10 今の職場で心安らかに仕事できる環境になるか

タロット達に聞いてみました!


スプレッドは定番のケルト十字



①ペンタクル7…現在:状況を見直す必要あり 

②カップ7…障害:現実逃避 

③力…潜在意識:困難を乗り越える 

④ソード1逆…顕在意識:強引さで破滅を招く 

⑤審判…過去:チャンスを掴む

⑥カップ9…近未来:成果を噛みしめる 

⑦太陽…状況:努力の成果を得る 

⑧皇帝…周囲:継続的な安定

⑨ワンド2…願望:さらに高い目標を目指す

⑩ソード4 逆…予想:再始動


アドバイスは「再始動」


夢があって、ワクワクしそうな結果になりましたニコニコ


いいね〜指差し


ついでにサイキックカードからもいつも通り

アドバイスもらいましたよ!




Communicationかーー


そうなんだよねえ、コミュケーション不足なんだよね‥

と思ったら、解説書では違ってた!驚き


どうやら御先祖様とか高次元の人に

話しかけてみなさい

助けを求めなさい


ということみたい‥


そうだった、しんどいときは

助けを求めてみるのもいいかも‥



なんとも優しいアドバイス結果にちょっと元気がでてきました


しかし


見透かされてる?

というくらい当たるんだが‥



気のせいかなはてなマーク