他のSNSで発散しようと思ったけど

何も知らない人たちが見たら

いい気しないだろうからこっちきた。


こっちも見る人いるだろうけど

こっちはそもそも病みログだからな。



3人組。昔から苦手だった。

もっと言えば嫌い。

ペアを作れってなったときに

必ず誰かが残される。

除け者にしてるわけじゃなくても

自然と追いやられてしまう。

昔からそう。

3人組ができるとだいたい、

私が1人になる。

広く浅く付き合ってるからそうなる?

私の知らないうちに

あとの2人で話進めてたんだろ?

悪気ないのかもしれない。

私が独占欲が強いのかもしれない。

私、呼ばれてないけど?って。


だけど、それを言うと

同じ気持ちにさせてしまってたかもね。

私が3人のうちの1人と会う時。

傷つきたくないし、傷つけたくないし。

だから嫌いなのよ、3人って数。


はぁ、、ってなったからここで発散。

ごめんなさいね。


いちばんすきな花でもあったけどさ

ペア作れって酷だよね。

最初からの2人組がいちばんいい。

落ち着く。。

それか、ちょうどいい関係の

大人数で騒ぐ、かな。


ここ最近たぶん私疲れてるんだわ。

はぁ。。。