27さいになりました。

誕生日の幕開けは整体にいました。

ナンテコッタ。笑


おうち帰ってからは久々に涙が溢れた。

もう何年も経ったような、

つい最近のことのような気もする。

2年前の私の誕生日のときはお兄ちゃん

一緒にごはん食べてくれたなって

思い出していたら寂しくて。

あの日、すでに夜ごはん食べてたのに

私のために2回目の夜ごはん、

お腹空いてないのに食べに来てくれて。

なんていいお兄ちゃんなんだろ。

私嬉しくてニヤってしたの覚えてるよ。


あの時、私ちゃんと

ありがとうって顔見て言ったかな?

すごく嬉しかったのに。。



誕生日、なるべく歳はとりたくない。

だけどこの日はちゃんと

ママに、産んでくれてありがとうって

伝えるべき日だと思ったよ。


パパにも、覚えてないかもしれなくても

私から言えばいいんだよね。

覚えられてなくて悲しい気持ちなるなら

こっちから言ってあげて

お互い笑って話したほうがいいもんね。

大事なこと気づかせてくれて

ありがと。たまにはいいこと言うじゃん。