お盆があっという間に終わった。

もともとお盆なんぞ関係ない私からすれば

特に変わらない日常だったけど。

でも、みんな帰ってきてくれてたのなら

少しでも一緒に過ごせてよかった。


8月に入るなりすぐミーシャさん来て

レッスン三昧だったから

気づけば折り返し地点にいるわけよ。

ハードだけど楽しかった。


後半は男たちとっかえひっかえします。笑

謎にモテ期に突入なのか?

モテたい人からはフラれるのにな。

世知辛いですわよね〜。泣

でもありのままの私を知っていて、

それでも好いてくれる、

そんな人とのほうが絶対的に幸せよね。

幸せにしてくれそうだもんね。

負け犬の遠吠えみたいに聞こえるけどさ。


だんごのやつは籍あけといて言うたら

任せとけなんて言ってたけどさ。

無責任人だよなー。


とかいう私は推しの沼にハマりすぎて

もうどんどん加速してる!!

これだけ夢中になる存在いなかったから

今は毎日が楽しくて幸せだよ。

落ち込んだとき、いつも癒してくれる。

うちのわんちゃんも。

わんちゃんと同じ感覚で好きなの。

毎日ありがとうだよ♡




私へ、

全てはタイミング。

逃したらもう次はないかも。

勇気を出せ!!!

ためらうな、このうつけが!

伝えたいことは

そう感じた時に伝えろ!