3日目~っ☆9
早起きさせられてB組みんなで
朝の海で記念撮影目カメラキラキラ
 
ぐっちと砂浜を手つないで歩いたドキドキ
新婚旅行か言われましたww
はいオノロケ終了べーっだ!
 
朝のバイキングおいしかったラブラブ!
あたしらお願いして最後に
ワッフル食べさせてもらったにひひ
 
んでバス乗って武瑠のブログ見て
思わず号泣してしまったガーン
気を取り直して…リサイクル
万座毛てとこ行ってから
1時間くらいかけて美ら海水族館へ音符
オキちゃん劇場にて
イルカ?クジラ?ショー見た目キラキラ
。o☆o。Lee*s Room。o☆o。-DCIM0648.jpg
デジカメバッテリー切れて
最悪がち病みダウンダウンww
ケータイで撮れたからいいけどニコニコ
 
。o☆o。Lee*s Room。o☆o。-DCIM0650.jpg
 
昼はソーキそば食べたラーメン
別に食べれる味ビックリマークww
 
んでまた1時間くらい移動して宿DASH!
そっこーで国際通り自主研修ニコニコ音符
1番楽しみにしてたのドキドキ
いっぱいお土産プレゼント買ったわぁチョキがま口財布
試食もしまくりーた←
夕食はマンゴーかき氷でしたガーン
めっちゃおいしかったドキドキ
。o☆o。Lee*s Room。o☆o。-2012101923580000.jpg
 
この日はリア充でしたなにひひキラキラ