わぁーい(・ω・*)ハート
テンションTAKAHIROだぁ(・∀・)/←どっかの誰かさんのためにw
……と言っても今日はダウン↓して
現在はアップ↑なんだけどね。昨日もねー。


まぁ、それはさておきッ∑!!
昨日はあたくしの誕生日だったのだよ。
ケーキBD cake*食べたし、ごちそうも食べたし、誕プレもらったしプレゼントはあたし♪
ママンには、ずっと欲しかった
ハートトモダチコレクションハート買ってもらったよー(♡´艸`)
めちゃくちゃハマってしまったピコピコ♪



そして今日は………★aHIDEの誕生日すごッ‼
1日ずれたら一緒なのにねぇヴー
ちなみに、あたしと同じ誕生日の芸能人や歴史人物は
加藤あいさん・貫地谷しほりさん・美山加恋ちゃんなどの女優さんに
ナント!!福沢諭吉・叫び叫びで有名なムンクがいるんだよ豆しば




いろんな意味でスゴいでしょ?*書けたどぉーポカン