牧場 中津川にある牧場に 初めて馬に乗ったょぉ 最初ゎ固まってた 一周して戻ってきたらニコニコ笑顔で いい経験が出来てよかった 他にも色んな動物と触れ合えたし大自然ではしゃぎまくって楽しそぉにしてたから暑かった行ってよかったな