8月1日に捕獲機に入ってくれた餌やりお婆ちゃん宅の、しっぽ君のお姉ちゃん猫陽子ちゃんの兄弟猫の黒猫君ニコ


リリース予定でしたが、




受診した際に栄養状態の不良から貧血に痩せていました。

感染症検査をしてみると


猫エイズ陽性でした。

痩せて感染症キャリアではリリースはとても出来ません。

ましてやこの暑さの中では命を落としかねません。


ノアハウスの保護猫君となりました。

「凪」君です。1歳未満の男の子。

手術後目覚めてからはケージの上に篭り中。

まだまだ幼い顔立ちの残る子です。

トイレが使いこなせず、ケージの上や床、タオルにオシッコやウンチをしてしまいます。

これから、慣れて学習していったらと思います。

保護後より、昨日のご飯は手付かずで心配してましたが、


今朝、昨日のご飯(ドライフードとパウチ)綺麗に食べてくれてましたもぐもぐ拍手

安心しました。

ゆっくり環境に慣れていってもらえたらと思います。

凪君です。ご支援お願い致します爆笑