先程、捕獲機に入ってくれた仔猫です。乳歯が生えてます。推定3ヶ月。触るとゴツゴツと骨に触れます。

土曜日にノアハウスの敷地内や隣の建物に居たところを発見した子。

今日また姿を見せてくれて、上空にはカラス🐦‍⬛。

すぐさまボランティアさんが、捕獲機をセットしてくれました。


風邪はひいてない様子。口周りが汚れていて痩せている。おそらく母猫とはぐれて彷徨っていたのでしょう。

こんな小さい仔猫が母猫とはぐれてしまった末路は…。

お腹も空いて恐くて、不安で淋しくて心細かったことでしょう。

ノアハウスに姿を現してくれてありがとう爆笑

捕獲機に入ってくれてありがとう爆笑OK

捕獲後はすぐさま、預かりボランティアさんが受診病院

500gの男の子。感染症は陰性でした。

脱水補正に皮下点滴をして、キャットコンボをしました。

しばらくは預かりボランティアさん宅でのケアになります。


たくさん食べてムチムチになってね。

「丸君」爆笑となりました。

よろしくお願いします爆笑

仔猫用のフード、パウチのご支援をお願いできたら嬉しいです爆笑ラブラブ