ノアハウスのケアが必要な子や看取りの子、人馴れ修行の子たちを預かってもらっている、預かりボランティアさん。他団体の臨月の妊婦猫ちゃんを里親に迎えました。



4月18日に里親となった妊婦猫のあんあんから、無事に4匹の可愛い、可愛い子たちが生まれてかかました。








キジ2匹、ハチワレ1匹、白猫1匹の4兄弟です。



少しずつ成長していきました。


仔猫の成長は早いですね。

眼が開いて、また更に可愛さが増しました。

愛おしいとしか思えないこの子たちの存在ラブラブ

あんあんママ、臨月での保護、環境が整った場所での安心した出産、ほんと良かったです。

4兄弟とともに、健やかに育つようこれからもケアが続きます。