春の嵐が少し落ち着いてポカポカ日和の昨日晴れ

暖かくなってきたので、中庭に出てくる子が増えてきています。


安定の白眼寝顔のシャモン…アセアセ





少しずつ人馴れしてきた小春ちゃん。


ワイルドな表情ですが、可愛い女の子のルナちゃん

チュールに目がない子ですもぐもぐ


新入りの「颯太」君です爆笑

まぁこの子がやらかしまして…

また別の機会に載せますね。

モリモリ良く食べてくれますもぐもぐ


猫ベットにスッポリ入ってお昼寝中の麦君。


猫タワー

上から小夏にしゅん、フワです。


甘えん坊のマリちゃんとシャモン。




甘えん坊しゅん君、人も猫も大好きラブラブ



お目目の治療頑張っている黒そら

相棒の力が旅立ってから少し元気がありません。


黒そらが来る前にすでに「そら」の名前をもらっていたそら君。

慢性鼻炎で鼻水続くけど元気いっぱい、人大好きの甘えん坊ですラブラブ