こそれぞれの経過です。

まずは力君ニコ

8日に力君、再診フォローしました。

全体的に数値は改善チョキ肝機能がまだ少し高いですが、ずいぶんと改善しています。

お薬はもうしばらく継続して、完治を目指します。

最近、力、政宗少しうんちが緩いので、脱水に注意していきます。

そして先週、気管支炎の診断で治療中の静ニコニコ





食欲もあり元気です。繰り返さないように静もしっかり治すため、1週間お薬継続となりました。


いつもの甘えん坊ですチュー


そして、今日新たな受診はカスミちゃんニコニコ

預かりされているボランティアさんが昨日、カスミの左眼が濁っているのに気付かれ受診病院


左眼が濁り表面が少し歪つです。 

先生より、「デスメ膜」になっていると。

自分で顔などを掻く際に傷付けたのか、他の子によって傷付いたのではないかと。




以前の明ちゃんの時と一緒です。

2時間おきの点眼が必要とのことで、預かりボランティアさんがケアを名乗り出てくださり、集中的に治療してもらうことになりました。

毎度、状態が悪い子や集中的な治療が必要な子の預かりをして頂いて、ほんと感謝しかありません。


カスミちゃん、血液検査は異常なく健康的でしたニコニコチョキ


診察中のカスミちゃん、落ち着き堂々としていました。


受診後、帰ってきてから良く食べてますもぐもぐ

疲れたね、カスミちゃん。お疲れ様でした。

治療頑張ろうね!!