人には慣れてなくて威嚇が出るけど、猫にはとっても優しい、特に弱い子や子猫に優しい素敵な男子の力。

ヨダレが出ていることや、抗生剤を飲んでもらってもなかなか治らない鼻水がずっと気になっていました。やっと凄腕のボランティアさんが保護してくれて病院受診へ病院初の病院です。


懸念はしていたエイズキャリアでした。

そして発症しているとの見解。

黄疸も出ており、ケアできる部屋へ移り治療開始となりました。



抗生剤にステロイド開始しています。


政宗と同じで、高栄養のフードで体力をつけ免疫力を高めてくださいと先生より。

仔猫用のフードをあげています。

食欲はありドライフードもパウチも良く食べています。

現状は回復してきています爆笑

政宗は


食欲旺盛もぐもぐチョキ


人馴れも進んでいます爆笑拍手拍手

政宗に力、回復して来ています。

エイズキャリアで治療中の2匹には高栄養のフードが必要になります。


これらの仔猫用のフードのご支援頂けたら嬉しいです。

ご支援お願い致しますニコニコニコ爆笑