ものすご~く久しぶりに先日、髪の色を黒くしました。
でも・・・不評・・・![]()
息子にさえ見るなり「ヤダ~ママ変!!戻して~」と叫ばれ、いつも優しい言葉ばかりのダーリンも「なんか慣れないからかな・・・う~ん。ちょっと黒すぎじゃない? う~ん・・・」 とひたすらうなり声・・・娘は「うわぁ~やめてよ~ 変!! ふけた!!」 とのこと・・・
カットもいつもは南青山まで行って、カリスマ美容師にお願いしていたが・・・時間ないしと・・・思い、ご近所へ行ったのが間違い・・・かな・・・
プラチナ入りトリートメントしたのでツヤツヤ感だけが救いだが・・・
真っ黒ではないが、今までが茶茶だっただけに・・・ でも今秋は、黒髪が良いと聞いたが・・・
まあ、きっとすぐに、下の茶が出てくると思うので我慢してみるかな![]()
髪は女の命![]()
髪型一つでこんなに気分が変わるなんて・・・だね。
今日は、渋谷区から2ヶ月のベビちゃん連れて、初級ベビーマッサージセラピスト講座の受講に来ていただいた、Kさん!!
とっても穏やかな、聡明そうなママは、主婦に育児に仕事にと輝いたママになれると思います。
今後を楽しみにしています![]()
今日は可愛いい、K君に癒されてHappyになれました![]()