いつも思う人にしてもらうシャンプーの 気持ち良さ字余り…(笑)カット︎&カラーでリフレ... いつも思う😊人にしてもらう シャンプーの気持ち良さ💕 字余り…(笑) カット✂︎&カラーでリフレッシュ #頭皮も洗ってもらった #眉もカラーリング ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Jul月20日pm8時57分PDT