あんかけパスタ屋さんなのに…初めてナポ リタンこれもありだぎゃあ赤ウインナーがクリスマ... あんかけパスタ屋さん🍝 なのに…初めてナポリタン💕 これもありだぎゃあ😚 赤ウインナーがクリスマス🎄っぽい どてんのトミーと、デザイナーの大河内くんと今年最後のランチになりました カウンターでお食事されていたアーティスト?さんにウッチーさん久しぶり😅😅😅SAKUカフェの佐久間さんだったあ(笑)⤴︎びっくりしたあ ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - Dec 24, 2017 at 9:07pm PST