打ち合わせもあり、8月にオープンしたばっかりの伏見 モリワクカフェ️さんに お店に入った瞬... 打ち合わせもあり、8月にオープンしたばっかりの伏見 モリワクカフェ☕️さんに☺️ お店に入った瞬間、木の香りが💕ホッとする空間で、美味しいコーヒー☕️を頂きながら また行きたいお店増えました 次は、ランチ絡めて😋誰か一緒にいきまひょー(*-∀-)ゞ #モリワクカフェ #木の香りが癒し #雑貨も豊富 #お仕事でパートナーになれるよう頑張ります #wifiスポット ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2017 Sep 15 1:43am PDT