今週1/27(水)~1/28(木)の2日間展示会にブース出展します | ウッチー@近藤印刷

ウッチー@近藤印刷

名古屋から全国に向けてまだまだ微力ではありますが、印刷業界で頭一つ抜け出たイノベーションを起こすべく奮闘中

おはようございます(*^▽^*)!!




先週水曜日は、名古屋でもがっつり雪景色雪になったと思えば・・・また爆弾天気圧の影響により今朝の名古屋は、積雪はさほどではありませんでしたがツルツル雪の結晶の路面凍結状態
車通勤の私たちにとっては、非常に危険な状況でしたので急遽電車あせる通勤にチェンジ




ただ、現在時刻は10.49 外はすっかり快晴で太陽もサンサンと輝き始め、朝のツルツル路面はどこいったのやら 昼からは、まともに営業できそうです



イベント出展のご案内になりますが、地元名古屋で毎年継続して参加させていただいております光文堂さんの【新春機材展】のコラボスペースに今年も弊社ブースを出展させていただけることになりました 昨年は、弊社が広報をお手伝いさせていただいている"桶狭間のおけわんこ"もブースに応援かけつけてくれたりと、華やかなクラッカー印象で無事終了させていただくことができました 今年は、あらたな近藤印刷の方向性/可能性として、弊社のもっているチカラをご紹介し、来場されるお客様と一緒になって新たなニーズの開拓のお手伝いをさせていただけるようなブースになっていると思います 

昨年も同業様の会社にお伺いし弊社なりの【ショートプレゼン】を幾つかさせていただいた中で、何社かパートナーとしてお仕事をさせていただける関係性をつくることができました また、今年もそうしていただけるよう、まず第一歩としてブースにおいてそのきっかけ作りができたら幸いです

印刷会社の仕事って何?ポスターの仕事 パンフレット作ったり?それとも店頭のPOPを作ったりするの?

これだけネットワークと情報の拡散や周知が早くなっているお客様との関係性の中で 弊社としてもノベルティという言葉をキーワードとしてやってきました 印刷会社としての経験値を活かしつつ紙以外のプレゼンを弊社なりにご提案させていただけると思っております 半年前より、弊社も東京営業所を開設させていただき、東京の新しいマーケットでの情報獲得に"チカラ"をいれてまいりました 今年は、新たな近藤印刷のスタートといっても過言ではありません 




そんな元気印の営業マンも弊社ブースにて常時対応させていただけるかと思います
ぜひぜひ、話のネタに弊社ブースにていろいろ情報交換などさせていただければ幸甚です

あさってになりますが 1/27(水)~と1/28(木)の2日間 吹上ホール展示会場にて
皆様とお会いできるのを楽しみにしております



近藤印刷 営業ぶちょうU