ほどわが社の入り口にも、【素敵な手づくりX'masリース】が ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

弊社は、11月決算ということもあり、先日ちょっと早いですが
一足早い"忘年会"をして、1年の労を社長の方よりねぎらってもらいました

というわけで、新しい期が12月よりはじまってしまっているわけですが 今年は、年末~新年のご挨拶用に素敵なノベルティをつくらせていただきました
年末-年始に弊社の営業がお邪魔する際にもってお邪魔するかと思いますのでぜひぜひ、もらってやってください
ちょっとだけ・・・・・チラ見せ (ノ∀`●)

今年は、27(土)で弊社もお掃除~仕事納めの予定でおります 残り少ない年末まで、ばたばたされる方も多いでしょうが、体調管理に気をつけて素敵な年末迎えるために一緒に
突っ走りましょう近藤印刷/ノアデジタル 営業ぶちょう