もうすぐクリスマスですね (*´ I `*)ノ | ウッチー@近藤印刷

ウッチー@近藤印刷

名古屋から全国に向けてまだまだ微力ではありますが、印刷業界で頭一つ抜け出たイノベーションを起こすべく奮闘中

今年も、あ・・・・・っとい間に、クリスマスまであと1週間クリスマスツリーほど

わが社の入り口にも、【素敵な手づくりX'masリース】が ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!




弊社は、11月決算ということもあり、先日ちょっと早いですが
一足早い"忘年会"をして、1年の労を社長の方よりねぎらってもらいました音譜

というわけで、新しい期が12月よりはじまってしまっているわけですが 今年は、年末~新年のご挨拶用に素敵なノベルティをつくらせていただきました

年末-年始に弊社の営業がお邪魔する際にもってお邪魔するかと思いますのでぜひぜひ、もらってやってください

ちょっとだけ・・・・・チラ見せ (ノ∀`●)





今年は、27(土)で弊社もお掃除~仕事納めの予定でおります 残り少ない年末まで、ばたばたされる方も多いでしょうが、体調管理に気をつけて素敵な年末迎えるために一緒にグッド!突っ走りましょう

近藤印刷/ノアデジタル 営業ぶちょう