仕事も身体もスマートにしたいですね | ウッチー@近藤印刷

ウッチー@近藤印刷

名古屋から全国に向けてまだまだ微力ではありますが、印刷業界で頭一つ抜け出たイノベーションを起こすべく奮闘中

今日は、春に会社でおこなった健康診断でひっかかった人が7名ほど保健婦さんが来社されての・・・それぞれ30分ずつカウンセリング病院


$クリアファイル/クリアしおりの近藤印刷




20名の会社で、7名メタボ診断でひっかかっている自体が尋常じゃないですね・・・・汗


ぼくも、春先は不摂生がたたって 自分の人生の中でおそらくMAXだろう 体重が75キロ超えそうなところまでいってしまってました

その時期に知り合いに写してもらった写真をみて【コレはヤバイ・・】


$クリアファイル/クリアしおりの近藤印刷



齢も42になり、身体の健康に関して真面目に取り組まないといけない齢というのを
今年初めて自覚しました

ちょうど5月あたりから、知り合いと一緒にマラソン大会に参加したり トレーニングジムに通ったり、やれることから一つずつ自分を巻き込んでいきました

何度かリバウンドはあったのですが、ここへきて一つ大きな壁を越えた感じもします


甘いスウィーツは、食べたいから我慢するつもりはありません

$クリアファイル/クリアしおりの近藤印刷


健康あっての、お仕事♪
やらされるのではなく、自分から楽しんで身体を動かす時間を作って
2月までに更なる体質改善はかっていきたいと思います



$クリアファイル/クリアしおりの近藤印刷


$クリアファイル/クリアしおりの近藤印刷


$クリアファイル/クリアしおりの近藤印刷



$クリアファイル/クリアしおりの近藤印刷


ちょっとご紹介ですが、僕が春から体質改善/インナーマッスルをつくるために通っている場所
はコチラです・・・・・・よかったら、ホームページ覗いてみてください


$クリアファイル/クリアしおりの近藤印刷