
20名の会社で、7名メタボ診断でひっかかっている自体が尋常じゃないですね・・・・汗
ぼくも、春先は不摂生がたたって 自分の人生の中でおそらくMAXだろう 体重が75キロ超えそうなところまでいってしまってました
その時期に知り合いに写してもらった写真をみて【コレはヤバイ・・】

齢も42になり、身体の健康に関して真面目に取り組まないといけない齢というのを
今年初めて自覚しました
ちょうど5月あたりから、知り合いと一緒にマラソン大会に参加したり トレーニングジムに通ったり、やれることから一つずつ自分を巻き込んでいきました
何度かリバウンドはあったのですが、ここへきて一つ大きな壁を越えた感じもします
甘いスウィーツは、食べたいから我慢するつもりはありません

健康あっての、お仕事♪
やらされるのではなく、自分から楽しんで身体を動かす時間を作って
2月までに更なる体質改善はかっていきたいと思います




ちょっとご紹介ですが、僕が春から体質改善/インナーマッスルをつくるために通っている場所
はコチラです・・・・・・よかったら、ホームページ覗いてみてください