
一昨日になりますが、春以来久しぶりに関東のお客様へノベルティの見本をドッサリもって営業訪問してまいりました

最初は、いきなり埼玉県大宮まで行って
とあるスポーツ球団の公式ノベルティの打ち合わせと提案続いて、弊社があつかっている エコ下敷きの件で 都庁へ初乗り込み

その後、新しくホームページからお問い合わせいただいたお客様を訪問し、最後は四谷で広告代理店にて、弊社の新しいノベルティの提案

久しぶりに一日歩いて営業したのですが、お客様と話しすることがこんなに楽しいことを改めて実感

遠方でも、弊社に発注いただけることに、ただただ感謝の一日でした
iPhoneからの投稿



