ノベルティ持って東京出張 | ウッチー@近藤印刷

ウッチー@近藤印刷

名古屋から全国に向けてまだまだ微力ではありますが、印刷業界で頭一つ抜け出たイノベーションを起こすべく奮闘中

毎日暑いですね 体調管理が大変な季節になってきましたあせる

一昨日になりますが、春以来久しぶりに関東のお客様へノベルティの見本をドッサリもって営業訪問してまいりました新幹線

最初は、いきなり埼玉県大宮まで行って電車 とあるスポーツ球団の公式ノベルティの打ち合わせと提案
photo:01


続いて、弊社があつかっている エコ下敷きの件で 都庁へ初乗り込みラブラブ
photo:02


photo:03



その後、新しくホームページからお問い合わせいただいたお客様を訪問し、最後は四谷で広告代理店にて、弊社の新しいノベルティの提案メラメラ
photo:04



久しぶりに一日歩いて営業したのですが、お客様と話しすることがこんなに楽しいことを改めて実感!!

遠方でも、弊社に発注いただけることに、ただただ感謝の一日でした

iPhoneからの投稿