ブログ全然かけていませんでしたオ、オユルシヲ・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
FBの方は、まめに更新しているのですが、なかなかブログって
ゆっくり腰を落ち着けて自然な気持ちで書きたいなぁって言い訳してます

実は、ぼちぼち手探りでFBをやってはいるのですがリアルなお客様より
【営業さん10名ほどの前で、FBに関して1時間ほど勉強会をやってくれる?】
とのご依頼がありました
僕なんて、周りの方から教わりながらやっとここまで必死に付いてきた身分なので
人様の前で講師だなんてとんでないのですが、自分のためにも勉強になるかな?と
思い引き受けることにしました
というわけで、お盆休み返上で自社のFBページの仕上げと、ミーティングの資料
作りがんばります