寅さんのセミナーは、前回のEvernoteセミナーもそうでしたが
とにかくわかりやすい。実際に、使っている人の悩んでいる目線で話されるから
僕もFacebook初めて半年弱ですが、いい意味で基本機能や、細かい設定、実用的な使い方を学ぶことができました
セミナー終了後、会場裏のタイガーカフェにて懇親会に参加させてもらいました
懇親会の方も人数でいったら30名ほどいたかと思います
みりん屋さんの杉浦さんはじめ、たくさんの素敵な方との出会いをいただきました
なにより、寅さんの人柄に自分自身の人付き合いのあり方を根本からひっくりかえされるような衝撃を受けました
さあ、いよいよGW始まりましたね
ぼくの予定は、明日は朝から営業会議があるのでしっかり4月の営業報告のまとめをし、GWにすっきりとした気持ちではいる予定です。予定しているのは、知り合いの誘いで家族で【タケノコ堀り】にいくのと、日帰りで岐阜に仲良くさせてもらっているファミリーとカヌーで遊びにいく予定をしています
震災で被災された方のことを思うと、心が痛みますが 今は一生懸命仕事をし、一生懸命リフレッシュし、自分だちでできる経済活動を継続していかなければとおもっています。その中で自分たちでできる範囲で義援金の協力や、支援物資とうのお手伝いができればとおもっています。
一刻も早い被災地の復興のため、長い目で支援の気持ちを持ち続けます

