今日は、日曜日にわりにハードスケジュールで朝から、近所のイオンに行き仕事用の靴を購入しに、ちょうどセールを偶然やっていたのて17000円の靴がなかんと30%OFFに(・∀・)ニヤニヤ
そのあとは、お客さんでもある【日○愛知整備専門学校】さんで、行われていたイベントに参加しにいきました。自分が制作から手掛けたチラシや、ポスター・パンフレットがあちこちに張り出されていたり、打ち合わせの中で頭でイメージをしていた歴代日○車が並んでいたり、大人もワクワクするイベントでした。おまけに、お客さんに食事券をもらい【きなこクリームパフェ】を家族で御馳走になりました。
そのあとは、子供との約束で夕方からお弁当をもって、自転車で10分ほどにあるむ中京競馬場に。7時より花火大会が行われるので、どうしても目の前で子供にデッカイ花火をみせてやりたかったて、僕もはりきっていってきました。
普段は予定もないと、ダラダラとスイッチが切れてしまいがちな僕ですが珍しく今日は、一日活発に動いてました( ^ω^)おっおっおっ
そういえば、以前名古屋で行った【お客様との意見交換会】を実は、今度東京で行うことに決定しました。主催、クリア工房になるのですが、お客さまのいい意見などお聞きできればとおもっています。また、詳細はこのブログでも紹介していきたいと思いますが、場所は今のところ銀座のレンタル会議室を予定しております。日程は、9月26日で、午前と午後の一回ずつを考えています。クリア工房のスタッフもね僕も含めて×四名参加する予定でおります