標高1600mより、愛をこめて | ウッチー@近藤印刷

ウッチー@近藤印刷

名古屋から全国に向けてまだまだ微力ではありますが、印刷業界で頭一つ抜け出たイノベーションを起こすべく奮闘中

ゴールデンウイーク満喫してますか
僕は、あの渋滞の中高速道路を走るつもりもないので

自宅から、下道をずーっと北に向かって走りちょうど岐阜県と滋賀県の境目にある伊吹山ドライブウェイに行ってきました

山頂駐車場に到着するとそこからは、歩きで山頂までトレッキングです

今日は、天気も良く風も気持ちよかったので、なかなかの絶景でしたよ。
いい気分転換になりました

明日は、甥っ子が泊まりにくるのでおそらく一晩中スーパーマリオやらされるんだろうなあ

今日以外だったのは、山頂だとiPhoneの電波届かないんですね。せっかくツイッターでつぶやいちゃおうかたおもったのに4F21F856-0F72-4896-B972-3387C1D463C0465264E4-CB78-4064-9537-3BFC70CDC95E9AD39373-6A29-4B90-A048-0B96D893BABE