間違いなく、カンダム世代です | ウッチー@近藤印刷

ウッチー@近藤印刷

名古屋から全国に向けてまだまだ微力ではありますが、印刷業界で頭一つ抜け出たイノベーションを起こすべく奮闘中

週末、東京のビックサイト[E:building]で開催されていたイベントに、弊社社員のN君が宣伝用のビラをもって一泊で奥さんと休日出勤でガンバってきてくれました。そのイベントでのビラ配りはともかく、行く前に僕が個人的にお願いしていたこと[E:secret]・・・・・・。お台場の【原寸ガンダムの写メール[E:camera]】( ̄◆ ̄;) 見事に撮影してきてくれました。彼曰く【ガンダムが立っている場所がね~どうやら以前ヤギ[E:capricornus]を放たれていた場所らしく、匂い[E:sweat01]がすごかったらしい・・・・・】写真で見る限りはねすごい迫力なのですが。
今仕事でも、ガ〇ダム関連のノベルテイの話もチラホラ・・・・趣味と実益といわれようが、何としても受注させますr(^ω^*)))
Sa3a0155